今日は雨がすごいけど〜照れ

お出かけがしたい気分だったからお出かけに同行爆笑
お腹空いてるはずなのですが…
お腹が変な感じがするからお腹が空かないのよポーン

昨日からそんな感じアセアセアセアセ



ガラスの靴!!
私もガラスの靴を目指しているのになかなか目指せていないもやもや

20歳ぐらいまでは〜
思ってることを言えたルンルン
感じていることも言えたピンクハート
不満も言えたもやもや
文句も言えたもやもや


ただ、どんどんおとなになるにあたってどんどん言えなくなって…
苦しくなってどんどん自分の思ってることも言えない…もやもや
もっといろいろ話したいこともあるのに…言えないし…もやもや
不満も言えない…もやもや
どんどん苦しくなって…
自分が望んでない話をする形になってしまってどんどん苦しくなっちゃって…
自分から幸せを手放す感じになってしまうポーン


そうゆうのはやめたい!!!

もっと再構築したい!!

シンデレラは、王子様に会えるって信じてたんだと思うんだ!!