こんばんわぁ照れ

今日は、「みらいちゃんといまくん」とはべつのこと
をかきますニコニコ


よろしくお願いいたしますピンクハート



いつも思っていることなんですが…
男の人は…
こっちの気持ちを
察してはむりもやもや



サプライズができる男性とか
女の人の気持ちがわかるとかそうゆう人も中に入るけど〜

こっちの気持ちを理解してくれるだなんて本当に難しいことなんだなぁと改めて感じたのムキー



女の子は、
自分の気持ちを正直に伝えたもん勝ちというのもこの前知った!!!



この前、「お誕生日プレゼントなにが欲しい?」
と聞かれましたピンクハート

すごく嬉しいし、ありがたいんだけど〜

ここでの私の気持ちは…「察してくださいよ…指輪とか欲しいんですけど…察してくださいよ」もやもや

と、思ってたわけですねアセアセアセアセ


でも、いつになっても「プレゼントくれない…ムキー

で、1ヶ月後私は勇気を出して「ブレスレットが欲しい!!」って、言ったら〜
彼は喜んで探してくれたんだけど〜彼が気にいるのがなかったみたいで…採用されなくって〜もやもやもやもやもやもや



おととい!!
デパートを歩いてたら可愛いカバンを見つけて〜


買ってくれたんだよハート


ちかも、自分のなのに包んでもらってめちゃ自分のお誕生日を楽しんでる人だけど〜

ウキウキな私を見て嬉しそうな彼でしたイエローハートイエローハート




自分の欲しいもの〜
自分の素直な気持ちは〜

ちゃんと言ったもん勝ちラブ


彼も喜んでまた私を喜ばせようとしてくれるはずだから口笛