普段しないけど…結果発表照れ

ぱふぱふどんどん照れ

書き方よくなくって全部消えたガーン



みらいちゃんの結果発表ピンクハート


ピンクハートみらいちゃんピンクハート

今日は美味しいものをいただきましたガーベラ
普段しないからめちゃおしゃれだったわぁ照れ



キラキラ結果キラキラ
めちゃくちゃ美味しいケーキをいただき、めちゃおしゃれな場所でごはんラブこのケーキは、幕張のマンハッタンホテルだよ照れ



ピンクハートみらいちゃんピンクハート

「かわいい」って言われたラブ

キラキラ結果キラキラ
これは〜よく言われるけど…まだまだメイクの練習は必要だなぁと!!




ピンクハートみらいちゃんピンクハート
新しい靴を購入しました照れ
かわいいのだぁラブ


キラキラ結果キラキラ
新しい靴を購入することに成功!!
春先まではけるかもルンルン値段もお安かったよ照れ
もう一足ほしいと欲が出てきたキラキラキラキラ




ピンクハートみらいちゃんピンクハート
彼のことを今までと違う風に見えてもっと好きになったラブ


キラキラ結果キラキラ
この件についてはもう少し長い目で検証が必要!!!!




いかがですか!?!?

みらいちゃんを設定して
今できることを自分なりにしてみることによって望んでる未来を引き寄せてると私は思うんですお願い


私のみらいちゃんの設定が甘いというのもあるけど…こんなに幸せなことが山ほどあったらめちゃ幸せな気持ちにもなるし毎日が楽しくなるのだ照れ


笑顔が可愛いと彼も喜ぶもんねピンクハート




よかったら~ポチッとしてください星 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村