やってみるしかないのだぁラブ

気持ちがワクワクしちゃったし、ずっと気になってるから照れ
{39C913F9-B8D7-4559-AA33-9F810BF22EA8}


えーと、
最近ですね~照れ

スキンケア&メイク

にめちゃくちゃ興味がありますラブ


わたし、あんずあめなんですが、スキンケア&メイクに全く興味がなかったんですびっくり

女の子を捨ててるわけじゃないんですが~興味がなくってずっとしてなかったんですね滝汗


で、我慢しすぎちゃったせいでお顔のお肌がぼろぼろなんですガーン


で、栄養をあげるためにスキンケアをしっかりしてあげよう!!
って、決めたんですおねがい


そしたら、メイクもめちゃくちゃ興味がでちゃったんです!!


だから、
下手くそでもスキンケア&メイクを楽しむラブ


と決めたんです照れ

ほら、ツヤを出すといいって斎藤一人さんも言ってましたし、挑戦してみたいんです照れ
可愛くもなるしお肌が赤ちゃんみたいになるしいいことづくしピンクハート






アイラインッてどうやって引いたらいいのかなぁもぐもぐ
悩みますガーン


おすすめとかあったら教えてください照れ