手帳をあけようとおねがい

わたしが買ったのは2冊の手帳ラブ


う?2冊!!!

そんなにいらないってアセアセ


そんなこと全くないよ照れ

一つは、未来手帳だから!!

未来手帳?なに?

未来手帳は、潜在意識と言葉の力を利用して願いを叶えたり、ハッピーを引き寄せる魔法をかけるものラブラブ


書き方があるから気をつけなきゃおねがい

1、完了形、肯定系、進行形で書く。
~なりますようには、NG
~したいは、NG

ネガティヴな言葉、曖昧な言葉NG


~になりましたOK
~叶いましたOK
~になりつつあるOK
ポジティブな言葉で完了形、進行形、肯定形でねがいをしめるニヤリ

2、新月と満月も要チェック満月新月

新月は、リセットして新しいスタートなので、問題が解決しましたなどポジティブな言葉でかくピンクハート
満月は、達成、成就、成功につながるポジティブな言葉でかくピンクハート


3、ありがとうなどの感謝の気持ちもかく照れ



などなどピンクハート



これから書く参考になるし、メモ書きのつもりで書きました照れ
他のところから抜粋してます照れ



手帳は、かわいいラブ