本のご紹介ですおねがい


五眼遺伝子療法(ごげんいでんしょうほう)ラブラブ


この前のとにかく読みなさいの続きです!!

現代科学における人間の認識は、生命現象の表れである「物質現象」のみを対象であり、人間の「生命」そのものは対象ではありません。


難しくなってしまいましたが、
人間が見ることができる部分しか見ていないということですびっくり

見ることができない生命現象を全く見ようとしていないのですびっくり



西洋医学では、見えるところだけを治そうとしてるということを大森先生は言いたいのです!!!


五眼遺伝子療法は、生命科学に基づいて、肉体・意識・生命エネルギーを統括した生命的医学のことです。


難しくなってしまったので時間をおいて次のお話をしたいと思います照れ



すごく、難しいかもしれませんが、心当たりはありませんか?

なんか、体の不調なんだけどお医者さんに行っても全然変わらなかったりとか~ガーン



心当たりは、ありませんか?