本の内容をご紹介しますラブ


みなさまは、自分たちの家族が飢餓に苦しんでいたら無関心でいられますか?ガーン


この世は、今、どこでも戦争が起こっておりますガーン
飢餓に苦しんでる方々もいますびっくり

でも、飢餓のかたがいらしても無関心ですよねガーン
募金などしたりするとは思いますが、直接助けたりとかはしないですよね?



戦争のない平和な社会をつくろうと、たくさんのかたが努力をしてきたんだと思います!
しかし、いまだ世界は変わっていません!!!


なぜでしょうか!!!!




ということも書いてあります照れ



それは、すべての人々が病んでるからなのです!!!
心が、身体が病んでいるのです!!!


しかし、そのことに気がつかないのですガーン


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




ここからは、この本とは全く関係ありませんびっくり

みなさまによきことが雪崩のごとく起きますハート