自分の川をきれいにする | レムリアとわたしと石と龍

レムリアとわたしと石と龍

2007年から始まったスピリチュアルジャーニー。

冥王星の周期に合わせるように、
16年後の2023年7月26日に、レムリアと石と龍の扉が開いちゃって、まぁ大変。

はてさて、どうなることやら





からだをゆるめるためと、

綺麗になるために、

耳たぶ回しを続けている。




コツが掴めたら、

びっくりするくらい身体が変わる赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク





【効果①】

両腕にあった湿疹

(アロエを塗りまくったことによる)

が、

15分やそこらで、消えていった…


うそん絶望大あくび



【効果②】

視界がすっきり歩くスター

目が悪いはずなんだけど、

すごくよく見える…


これは、ほんとに続けたら、

眼鏡要らなくなりそう…知らんぷり




【効果③】

直感が、めっちゃくる。

すんごくはかどる。

スムーズ


内も外も一緒だから、

自分の川が綺麗になったら、

(流れがスムーズになる)

そりゃぁ、インスピレーションや、

直感が働くでしょうピンクドーナツドーナツ






【コツ】

コツは、

回してる肘から伝わる振動が、

びよんびよんびょーーん、

と伝わって、

からだが緩んでいく様子を、


感じている


ことだと思う。

(あくまで、わたしの体験談をシェアしています)





この前鉄腕DASHで、

電話は、

音が電波📶(〜〜)になって、

届いていく

様を観てたんだけど、



肘が、腕が、でゆるませるんだびっくりマーク

としてたら、

いつまで経っても緩まない。

ただ、回してるだけ。




力なんか要らなくて、

肘で発生させる

かすかな振動を、

ゆらぎを、

全身でうけとる、

かんじる…

みたいな感覚です。





からだが、

わたしが、

どう変わっていくか、

たのしみ〜指差し飛び出すハート