2024/02/01 | レムリアとわたしと石と龍

レムリアとわたしと石と龍

2007年から始まったスピリチュアルジャーニー。

冥王星の周期に合わせるように、
16年後の2023年7月26日に、レムリアと石と龍の扉が開いちゃって、まぁ大変。

はてさて、どうなることやら

image

❤︎世界一かわいいわたし❤︎
 
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
自分を可愛がる時間とってますか??
 
 
あなたの世界で、
あなたが一番の美女にも、
世界一可愛いくもなるんだよ、とお話しです♥️
 
 
 
なにを美しいと感じるか、
なににきゅんきゅん💕するかは、
あなた次第ですよね?
 
ちなみに、わたしはラテン系の美女が好き❤️‍🔥

 
 
でさ、自分のきゅんきゅんは、
自分にしかわからんのだし、

あなたの心の世界、
あなたの内側がどうなってるかなんて、
あなたにしか見えないのだから、
あなたをね、世界一の美女にしたっていいわけですよ。
 
世界一の美女に自分を認定した日には、
自分との関わり方、変わりますよね?
 
世界一の美女が、こんなことするかしら?って。
 
 
 
 
それはさておきさ、
若さをお返しするとなにが起こるかというと、
見た目に全てが出る!!!

見た目が2億%くらいと感じています。
 
 
若さという、キラキラのコーティングがなくなったら、
なにが出てくるかというと、
ごまかし効かないその人が、如実に出てくると思うんでよね。
 
 
健康と美が一体に、
健康の上に、美が成立するし、
言葉遣い含め、
その人が、
どんな思考の持ち主なのか、
どんなもの食べてるのか、
自分を好きなのか嫌いなのか、
とにかく、
ぜーーんぶ、ぜーんぶ、顔にも身体にも雰囲気にも空気にも、ぜんぶ出てるように、わたしは見えるんです👀
 
 
自戒も含めだけど、
ごまかしきかんのだよ。
 
 
 
そしてね、
女性は、自分を美しいと感じてるかどうかって、
自己肯定感に直結してるように思うのです。
 
 
なにが美しいかなんて、
人それぞれだし、

他人に、容姿に口出されたら、
思いっきり、心の中で悪態つけばいいけど、

あなたが、あなたを、
ジャッジしてけなすのは、やめません?
 
 
だってさ、
みんなそれぞれ、
ちがう、すがたかたちの異なる可愛い種を持っているのに、
いいやん、それで。
 
憧れを自分のものとするもよし、
好きと似合うを分けて、そちらを極めるもよし、
もっと自分に手間暇かけて、夢中になるといいなぁ、と感じたので、投稿しました💛
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでこんな投稿したのかというと、
2年ちかく?
ずーーーっと、嫉妬の対象になっていて、
わたしもばかだし、
わたしに嫉妬する意味がよくわからんかったので、まともに受け続けてたのと、
そうすることで、この人満足するのかな?と思ってんだけど、

なんにも変わらないのよね、その方。
 
もうこりゃだめだと思って、
関わるのをやめたけど、
その方にもさ、可愛さがあって、
そこを自分で愛でればいいのに、
人ばっかりみて、努力もしなきゃ、そんな風になるよね〜♡♡♡と
思いっきり内心悪態をつきました💕
まぁ、知らんけど💗

 
 
#美 #美の基準 #見た目 #見た目重視 #人は見た目が100パーセント