きょうのとうふ君 拾われてきて もうすぐ3年になる。 相変わらずのビビリだが みんなが出掛けた後 はのびのび。 ベランダに出られると 途端に青虫のいる植木鉢に行く たまに 下で這っている子を見つけると 手で転がして遊ぶ 見つかるとすぐに取り上げられ しばらくベランダに出してもらえない。 今日も網戸を閉められた! 晴れていて気持ちのいい日なのに ・・・ね。 (晴れ、27℃)