八頭町マルシェに・・・

なんと「ロシアン佐藤」が!!


愛ちゃんがめっちゃ好きな人がこんな近くに来てくれてると言う事で見に行きましたニコニコ



クッキングショーで「エリンギマン」を作ってくれました音譜




出来上がりをなんと試食させていただきました!!

皮はすっごいモチモチしてて、中身もエリンギの感触がしっかりとしてて美味しかった音譜音譜




北村きのこ園さんがエリンギの唐揚げを出されていました音譜音譜




これもまた美味しかった!!

感触はもちろん、ネギや一味が入っていて風味もありましたビックリマーク




職場の人のオススメのたけやへ



以前と変わってめっちゃ美味しかった!!
また来たいキラキラキラキラ




また戻るとYouTubeの撮影してるところが見えて嬉しかったキラキラキラキラ






本当に美味しそうに食べるし、一口が大きいビックリマーク





「沈黙は金、雄弁は銀」