お久しぶりです。

久々に早起きをしてしまったのでブログを書きました。

近況としては、至って順調で、病気していたのがうそのように毎日過ごしています。

復職して2ヶ月。

単身赴任になりながらも、職場には恵まれ、毎日仕事も楽しくやらせていただいています。

今までの職場がいかにあっていなかったのか、それとも自分自身が変わったのかはよくわかりませんが、

仕事が楽しくてしょうががありません。

今では22時まで働いていても苦にならないまでいたりました。

疲れはもちろんしますが、気持ち的には今までの半分以下の苦痛でしかありません。

2ヶ月ともなると、仕事の内容も、だんだん量が増えていき、前の復職したときであれば、もう耐えれない状況だったと思います。

で今は、全然辛いと思う気持ちはありません。

ちょっと困っている事といえば、休職時の時間の流れの引きずっており、まったりする時間が少なく

なってしまったので夜遅くまで待ったりしてしまい、寝る時間が遅くなってしまって、朝寝坊しそうな

くらい、朝が眠い事だけですね。

でもどんなに眠くても、なぜか仕事にはきちんといけて仕事中も眠くはならないんですよね。

やっと完全復活といった感じです。

週末かえってきても子供と遊べるようになったし、普段寝不足な分、週末はがっつり寝てますが、

むかしにくらべれば月とすっぽんのような生活になりました。

後はこの生活が長続き出来る事。

まだ油断は出来ませんが、今出来る事を精一杯やって、次は色んな趣味を復活させる事が目標です。

まだ辛い人たちは一杯いると思います。

でもいずれ復活できる日が来ると思っていただければ幸いです。