1週間ぶりの書き込みです。

先週何があったわけではないのですが、なかなか書く気になれなくてサボっていました。

先週は娘の入学式もあって結構ネタはあったんですけどね。。

無事娘も1年生。。。

初日から迷子になっていました。。。

通学路を覚えるために、最初のうちは先生と帰ってくるらしいのですが、

先生も家を知っているはずもなく。。。

1km以上先まで歩いていたらしいです。

通常なら集団下校で帰ってくるのですが、1年生の最初は学校になれるためだけに学校に行くらしく

10時30分下校。。。

何しに学校に行くのだろう。。。

家は共働きなので、私の父に家で待っていてもらったのですが、

あまりにも帰りが遅いので心配になって探しに行ったそうです。

私は単身赴任なので、帰ってきて話を聞いてびっくり。。。

でも無事でよかったです。

日曜日には妻と娘で学校まで歩いて通学路を再確認してきたそうです。

最近の土日はあまり外出せず、娘と一緒にTV見ながら遊んでいます。

平日も仕事が終わるとすぐにご飯食べて、すぐに横になってTVを観ている毎日。。。

体調は悪くないのですが、まだ何かしてみようという気にはなれないですね。

朝起きるのも段々辛くなってきたし。。。

でも、昔みたいに、嫌悪感や怠惰感があるわけではなく、ただ布団から出たくないだけ。。。

5分踏ん張って毎日きちんと会社にはいけてます。

会社にさえ行ってしまえば、仕事は順調。

昔みたいに仕事中辛いことは全くなく、むしろ、帰ってもすることがないのでずっと仕事して

いたいくらいです。

周りがOKしてくれないですけどね。

それでも19時くらいまでは働く日がチラホラと出てきて、この調子で行くと、来月には

通常の仕事量になりそうな感じです。

会社のさくらも8分咲きまできました。

家のほうではまだ梅も咲いてないのに。。。

群馬ではもう今週は花見できますね。


$うつな人間の生活記録

また暫くかけないかもしれませんがすみません。