最近帰ると、子供が凄くいい顔で迎えてくれる。

金土日は必ず一緒にお風呂に入る。

最近子供がはまっているのが、コチョコチョ。。。

コチョコチョされたくてされたくて、仕方ないらしい。

それに最近子供が凄く明るくなった。

やはり私の体調が子供に悪影響を与えていたのだろう。

それによる家庭環境も影響していたのだと思う。

それが最近解消されつつあったから子供も明るくなったのだと思う。

3月30日に子供の誕生日も終わり、次の行事は入学式。

とうとう小学生か~

子供が大きくなるのも早いですね。

いつまで一緒にお風呂に入ってくれるのかな。。。

まあ今は家庭も仕事も順調だし、このまま上手く過ごせる事を祈ります。