朝は少し風邪気味でだるく喉が痛かったのですが、今日は産業医との面談だし、仕事にいけないほど辛くはなかったので、ちょっとローテンションで出社。。。

会社に行って仕事を始めればいつもと一緒。

午後には元気になってました。

産業医面談は15時だったのでスムーズに終わり、そこで部屋が乾燥しているので加湿器買おうかな~
と部長と話をしていたら、部長がそれならあげるよ。安いのだけど。もう元取ったから。といって

ちっちゃな加湿器をくれました。

凄くラッキー!!

その上部長の優しさが嬉しかった。

4月から会社の組織編制が変わることになって私はどうなるのかと思ったけど、現状維持のままでと内示も頂き、暫くは楽しい会社生活が送れそうです。

もうじき1ヶ月。。

そろそろ疲れが出てくる頃かと思っていましたが、あまり酷い波にはならず、無事乗り切れそうです。

加湿器も手にはいって乾燥からも開放されたし、また明日から元気に会社に行けそうです。

いい人ばかりでよかった。