本当にどうでもいい話ですが、今寮のお風呂に入ってきたら、いつもより混んでおり

私のお気に入りの洗い場が使われていた。。。

まあ違う場所が開いていたのでそこでシャワーを使ったら。。。

お湯の出が悪い。。。

同じ風呂場なのに~~~

なぜ???

ただそれだけですけどね。。。

たまたま唯一寮内で知っている後輩が入っていて着替えの時に会話をしました。

そいつは別会社に移管された部署の人なんですが、1年間は前の会社である私のいる寮に住んでいいという

話になっているらしく、移管された先の昔の職場の状況などを少し聞きました。

向こうは向こうで結構環境が変わって大変らしく、まだ戸惑った日々が続いているそうです。

そんな部署に戻されていたらすぐにまた具合悪くなっていたかもしれません。

上の判断は間違ってなかったような気がします。

会社に感謝です。