先ほどまで今まで通勤してきた前の事務所にいって机の整理をしてきました。

机の中のものは全ていらない物。。。

もうこの仕事に関わりことはないのだから。。。

休みの日でしたが、私の直属の上長と課長が会社に来てました。

元気そうだねと言われバリバリ元気ですよと言い返してあげました。

今までの知識の積み上げた書類を全て捨ててきました。

結構物持ちがいいほうなのでいっぱい持っていて捨てるのに結構苦労しましたが。。。

さっぱりと机の中をカラッポにしてPCの中身も全て消そうと思ったら。。。

久々すぎてパスワードを忘れてしまい開けませんでした。。。

5ヶ月も休んでいると忘れちゃうもんですね。

しょうがないのでPCはそのまま何もせず返しました。

これで前の事務所とはおさらば。

お別れの挨拶も来なくていいそうです。

休みの日に整理に来させてお別れの挨拶の機会すら与えられない。。

結構冷たいなと感じましたが、まあそれはそれでいいでしょう。

月曜日は新しい勤務先の下見です。

全てリセットした感じでの再出発です。

単身赴任には「なりますが、新入社員の気分になって再出発していきたいと思います。

次の職場では再発しない事を祈っています。