この1年とまりの旅行に行ってません。

わたしの鬱で休職中のため家計が火の車なのが1番の原因ですが、

旅行に行ってストレス解消したい。。。


毎年行っていた会社主催のディズニーランドにもいけず。。。


10月にはいつも結婚記念日と被せて旅行に数年前まで言っていたのですが、


それも2年近くいけずじまい。。。


最近では外に出るのは子供と昼飯を食べに行くのと、


TUTAYAでDVDを借りるくらいしか外に出る機会もない。。。


どんどん人生がつまらなくなっていく。。。


働けないって辛いですね。。。


今は時間はあるけど体とお金がついてこない。。。


負のスパイラルまっしぐらです。。。


在宅勤務でも内職でも良いから何かお金を作らなければいけないな~と思う毎日です。