今日はうつについて報告します。
鬱歴は3年以上になるのですが、最初は分からず内科などに通っていましたが、打つではないかと思い始め、
2年ほど前から精神科に通い始めました。
病院に行って薬をもらってしばらくすると通常の生活に戻り仕事も出来るようになったのですが、
3ヶ月ぐらいで逆戻り、ずっと薬を飲み続けていても
その波はずっと繰り返すばかりで繰り返しが重なるたびに
どんどん調子の悪い時期が長くなっていきました。
調子のいい時は気分爽快で金遣いも荒くなり、
この前テレビでやっていたのですが極双性うつ病というものがあるそうです
。これは不通のうつ病の薬では逆に悪化してしまうらしく、
どうも自分も双なので内科と思い始めています。
長野県でどこか良い病院があった教えて欲しいです。
今は体の痺れがあり夜は眠れずこんな時間にブログを書いている状態です。
このままだと仕事も出来ずに金銭的に暮らしていけなくなり、
自殺しそうな勢いです。何とかならないかなー