ステーキ | 思い通りにならない人生‥

思い通りにならない人生‥

ブログの説明を入力します。


大須の

にいってきたー!!

有名だけど、並んでまでは食べたくないからーって毎回思ってたんだけどチョキ
お目当てのお店お休みだったので、食べてみるかってのりでいってみたよショック!



2時すぎにいったら、2組待ちDASH!
並んでる際に、気になったから撮ってみたけど、何、このレシート(-з-)
忙しさ、アピールでうざいんですけど(笑)       

入ったら、経営者らしきおばちゃんがiPad触りながらパンチ!従業員とくだらん話してるわー爆弾一番安いの頼んだのに、200円高い方が肉が旨いとか言われてみたりガーン結果、、まずかったです叫び

ご飯にタレが染み込みすぎてて、辛いわーで残してしまいましたあせる

胃がもたれたので、口直しに

ビール頂きました!!