全国統一小学生テスト | みーすけのぶろぐ

今回
全国統一小学生テスト

結果は

全ての教科を試験しました

偏差値
56.6

行きたい私立中学の
能力開発センターで試験したのですが

塾に息子は
通ってません

塾に通ってるレベルだと
言われたそうです。

行きたい私立中学
前は違う所でしたが

私の叔父が
定年後
講師してましたが

私は前々から
この度
受けた私立中学に行ってほしかったの
けど
4年生から
違う私立中学受験すると
言っていたのが

6年生で
私が行ってほしかった
私立中学に
学びたい分野や
興味がある講習があると

そこを希望していたので

なんと

その私立
息子
a判定

一先ず良かったね

嬉しいね




私は身内が
教師だらけ
父も母方も
校長や管理職だらけ

勉強大嫌い
教科書は雑誌


ヤバイ
小中高と
過ごしたので

私はなぜ?と思い

心理学専攻の大学に入り

幼児心理学を1番
徹底的に学びました

3歳までが勝負

育児ノイローゼの中

あれやこれや

0歳から
直ぐ様退院し
英会話のcd
流しっぱなし

指を使わせたいから
手遊びや

離乳食も
ポイポイ投げても
イライラしないよう
下にビニールをひき
全て手作りにし
手で食べさせました

赤ちゃんから3歳まで
ベビーKUMON
KUMON式

0歳から4歳まで
ネイティブ英会話教室

行きたくないて
言われて
通わなくなったけど

小学生1年生から
AEON行きたいって

ジュニアの英検は
今まで全て
クリア

私に似てないとこ

少年野球は
6年生まで
続けないと罪悪感がある←

クラブや習い事
親が勝手に
英会話、ピアノ
ミニバス、水泳、塾
与えてきて

裏で勝手に
やめた私
既に小学4年生で



うん

私を反面教師にしなさいが
1番

楽な教育です

( *´艸`)


乗馬ライセンスも頑張って
欲しい