藤田晋さん | みーすけのぶろぐ
9
実は
元旦那の同級生が
かなーり

livedoor
そうです

ホリエモンが
○捕された時代

結構上の方だったので
あの頃は
衝撃でしたね

そんなこんな
アメブロさんに
ブログハマったきっかけは

その同級生は
当初
独立していて

藤田の会社でしょ?て
言われて

誰?

サイバーエージェント

や、

アメブロ

や、
サイバーエージェントて
会社だよ


懐かしい会話を
思い出しました



先週も
シンエンペラー
入ってくれ

調教も
ドーブネが唯一
ワンターンで
ピカって
見えたから

馬主が始めて

藤田晋
オーナー
だったとは

ビックリですね

さっき知りました
( *´艸`)




ドーブネ単複
購入しましたよ

考えすぎて
締め切り5分前

ロマンチックウォリアー
軸で
考えていたのに

即パットで
☂️だしー


3連単フォメで
10
2.5.6.11.17
7

ちん

けど

簡単な固めを買いたがらない

普段
メインしかしませんが

京都12レース
☂️だし

田口寛太に単複
ぶちこみ(自信あったから馬単全フォメ買えば良かった)
ズキュン🎯

東京12レースも
11.14
よし!(ワイドも買えば良かった)
単複ぶちこみ
ズキュン🎯


穴馬派




やー

ドーブネ
持たなかったかぁ

逃げろ逃げろと
応援しましたがね

私も

一口馬主で
ゴールドシップとスウィートハート
2024
二口で確定
多分出来てるはず

サトノジャスミンとゴルシ産駒より

スウィートハートとゴルシ産駒を選んだのは
なんか
賢くやってくれそうだなと




息子は
乗馬ライセンス三級取得したら
自馬を
飼う予定です
既に乗馬クラブにいる馬🐴か

やはり
血統を考え
新馬ですかね





藤田晋さんて凄いなあ😃