再出発ですよ! | みーすけのぶろぐ


最近
アラフィフ間近

メイクも悩むが

昔から
周りに流されないが

ファッションやメイク

内面出るしね

アパレル
10年生活で
学んだ術

♥️




タレント事務所

移籍からの
引退からの

また契約を

ダイエットに拍車が
かかります



TikTokは
ショートを

配信は

初の

ふわふわ

ふわっち




競馬

最近では

ナミュール
鞍上

藤岡康太
騎手

亡くなり

皐月賞
戸崎メインだったのね

ジャスティン
皐月賞のために
調教が藤岡康太騎手だった

戸崎が勝利し

インタビュー

競馬歴
3年目の私が

初の涙を流しました


藤岡康太
騎手

有り難う❗

もう
一覧で見れないんだね

地方騎手も
高知の塚本鞍上
弟が亡くなったばかり

兄を地方で
応援するなかに

藤岡弟

それでも

競馬は
私は確かに予想をし

かけたりするけど

歴史や
人馬ともの怪我や
最近では

スキルウィング

競馬の観戦や予想は
やめないです。

安らかに
今まで感動を有り難うございました

ジョッキーを目指してる

息子も
ニュースでしり

この間

初めて

ウィンズに行き

真剣にレースを観てました。

話はずれましたが

ライバー
インフルエンサー
再開です

アメーバマイスターも
楽しみます!