バタフライカット | みーすけのぶろぐ



最近可愛いなぁ🩷の


バタフライ

レイヤーカット💇‍♀️💇‍♀️💇‍♀️





海外中流行ってるね


時代は回るよ周るです


私が14〜15の中3まで

当時はシャギーと呼んでました。


私は飯島直子さんに憧れて

シャギーにしましたね






ひなのちゃん神だよね💖



w飯島直子、愛ちゃん

ファッションは小中と愛ちゃん憧れでした




可愛い🩷


このぱっつん具合も好き🫶


アラフォーから

ガンガンにブリーチやヘアカラー月に3回は

変えてきたから


髪のヴォリューム減るし


ウィッグかなぁ???





↑このカット実はセルフカットでも出来ちゃう

ポニーテールをトップとバックに結び

トップは前からパツン✂️

バックは後にさげてパツン✂️


エク外したらまだまだ

ボブだから


エクステで

バタフライカットします🫶


あ!白玉点滴中々地元に出来ないから成分調べて

購入しました!





引用↓


グルタチオンは、皮膚のシミに関する色素メラニンを消去します。 グルタチオンは過酸化水素や過酸化脂質を還元するので、老化防止の作用があります。 体内のさび止め、皮膚の老化も防ぐのです。 脳卒中や心筋梗塞、不妊、血管の若返り、白内障、糖尿病の予防、低血糖症、関節炎、アレルギーにも有効ではないかと言われています。


いいねっ🙋


と、これは可愛いアラフィフ目指してますの私には絶対に欠かせない!




カリウムって要らない水分だけじゃなく


引用↓

カリウムは、ナトリウムとともに、細胞の浸透圧を維持しているほか、酸・塩基平衡の維持、神経刺激の伝達、心臓機能や筋肉機能の調節、細胞内の酵素反応の調節などの働きをしています。 また、カリウムは腎臓でのナトリウムの再吸収を抑制して、尿中への排泄を促進するため、血圧を下げる効果があります。


ただ注意点は!摂取し過ぎると死に至りやすい

処方にもカリウムメインの💊があり


お年寄りが本来出されてる薬だけど

慎重に扱われる薬でもあります。


でわ


最近ナチュラルメイク💄