懲りずに | みーすけのぶろぐ


またまた

焼肉が食べたいと

パパは🍺飲みながら食べれるから

徒歩で走る人走る人走る人

息子

お米食べないと

ジョッキー意識してます。

また負けず嫌い

塾に行きたいと

自分だけが知らないのが嫌だとか

少年野球に英会話に乗馬クラブ

中学からにしたら?や

テストは100点が殆どだし

塾は行っても先に先にで基本が出来なくなるよとか

反対しちゃったからかな。

急にワカメスープに

カルビ辛口スープ

息子辛いと咳込み

私は辛いの大好きー

小学校から豆板醤

高校からマイ一味

焼肉もコチュジャン派

甘いじゃん!て

パパも欲しそうに食べたら

辛いーーーーーって
すんごい汗💦

帰るとき

お会計

息子が払ってくれるんよねって
息子に冗談でパパがいったら

急に

はぁ!

って

私に対して始めて

息子が

お前どけ!って外に出た

はぁお前って何?って

追いかけ

パパうざいんよ積み重ねとか

走って帰ろうと

けど
信号機が青になったら

横断歩道を

怒ってていながらも

手をあげて歩く笑い泣き

反抗期の始まりだわびっくり

でもパジャマはドラえもんから
トムとジェリー笑い泣き


ペットの戯れラブ