今日も穏やかにーヲタクになってみた☆ | みーすけのぶろぐ
アラフォーで初音ミク

お正月撮ってなかったからの、



モーメントは加工入らないから💦












相方完全顔面防備❗
相方も顔小さいのに更にかおが小さい私です

昔から顔が小さいって言われます

今はデブったけど、体重36~46㌔
行き来してきた時代は、ウエストも48~53センチだったし、背も152センチだし、足も22.5センチ

アラサーなっても年齢確認

38歳の時にマスクしてすっぴんでも年齢確認

デブってきて、アラフォーになれば年齢確認されない。

ウエスト70センチあるー
キャーお腹もマタニティ
体重もマタニティよりあるー

キャー本格ダイエット

早く体重戻らないかなあ

最近ではプリクラも
モーメントニヤリ



息子のために
またまた

競馬のクレーンゲーム

スターズオンアース
3回で取れちゃった

年末にとれた
ゴルシのプラモと一緒にあげよう。



相方とは友達として仲良くなったんだけど

色々ふたりで波乱やら
乗り越えて絆は心友と家族並み

裏で勝手に妹に連絡してたり
妹に世話になってたり金銭的にもね

妹は実業家だし旦那さんも大手だし

実穂が病気で傷つけたり、迷惑や被害にあってるからと
返さなくてもいいよと

うちの家系は金を貸したら返ってくるな
借りたら友達終了、信頼関係はない

ときたからね



妹のが年下なのにムキー


父もそうたまに相方にあったら小遣いあげてるし


本当に私の病気の爆弾のせいで

きいつかわせてるなーって。

早く自分取り戻すのだ。

それでも
喧嘩しまくっても笑いあってる仲です。

ありがとうございます。

ココロのサプリメントだよ。


はぁ、誰か良い人いないかなあ。