意外な私のプロフィール | みーすけのぶろぐ

こんにちは

双極性障害になる前と
なった後の私の
プロフィールを書いてみよう

20歳から
アパレルまっしぐらスタート

好き
全身CHANEL
ポメラニアン

嫌い
全身ルイ・ヴィトン

趣味は

パソコン
ゴルフ
ビリヤード

愛犬家

出没地

北九州
神戸

特技

3つの事を同時にする
料理
メイク

資格
カラー検定


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

双極性障害になってから

好き
全身CHANEL
ポメラニアン
洋楽パリピ
温泉


27歳が末期かな

趣味

アンチエイジング

エステ


毎晩
クラブ

結婚してんのに元旦那とセッティング
した飲み会

ドライブ

ゴルフは一緒


出没地

北九州
神戸
名古屋
温泉

特技は
ダイエット

アラサー

主婦時代

趣味は

ドライブ

生配信

ブロガー

好き
息子

嫌い
下品
ださい

趣味

インテリア

教育
通信大学
カウンターなど資格

アンチエイジング
ダイエット

特技

手芸
駒網でニットバック三日で編んだ
書道家の叔父の影響で書道


出没地
北九州
大分
熊本
渋谷


離婚~

好き
ライバー時間
ティファニー
賢い人

嫌い
疎い人
偏見な人


趣味は
クリニックのアンチエイジング
自宅フィットネス

酒←

出没地
福岡
大分
熊本
渋谷



アラフォー

好き
ティファニー
犬と猫

嫌い
虚言

趣味

旅行

競馬

特技
集客術

競馬


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

アパレルと活動者
メインの職種ですが

意外な
職種

18
キャディ
ラウンジ

30
カメラ屋
パスポート撮影し
作っていたけど
性格悪いのばかりでやめた
パートは売り上げ関係ないから
辞めろと言われて


35
子育て支援

保育園虐待問題が浮き彫りになり

私も幼少期
当事者です

ゆうこときかなかったら
プールに投げられたり

また
保育園、幼稚園で働く
友達たちは
園児の悪口ばかりで
寿退社に
飢えていたし

やめたら?

バカでうかる
保育科
偏差値低い
国家試験
子供のお世話好きじゃなきゃ無理

だから
息子幼稚園
ブロガーやインフルエンサー以外
ひまだにゃ
少しでもと市に連絡して
子育て支援に申請し
二回程預かり
後はママさんの集まりに行き
預かって様子みる


保育園にまではぁ
たまにでいんだぁてかた
調べて見てくださいね

子育て支援




医療関係
介護


かな