犬のお巡りさん | みーすけのぶろぐ


私は性格は裏は猫🐱
表向きは犬🐶

ポメラニアンとペルシャ、キジトラと
過ごし

段々と

エリカと花にゃんが
ネコパンチごっこしだし

それを、私とピースケがジーと眺めて

ばーて暴れだしたら

ピースケがお巡りさんみたいに
ダッシュ


私もだめよーと


しかし、まだまだ2ヶ月の子猫て凄いのね

W

猫の種類なのかなあ???


暴れる→食べる→寝る

エリカは3ヶ月からおとなしかったしなあ。

ピースケが逆に犬にしては騒がしく大変でした。

ほえぐせは直してるから

知らないピンポンや足音は番犬になり吠えます

まあ、そろそろ

引っ越しますけどね

3部屋はないと無理だぁ😢