活動者の限定から思い出 | みーすけのぶろぐ



まだまだ集合写真はあるけど見当たらない
KUMONママサポーター

2012アメーバマイスターをし
知育などに興味があり

たまたまベビーKUMON行かせていたので

大切な事を学び
ここで出会えた人は感謝ですラブ





離婚したて。。。息子がそばにいないこんな荒れた生活のなか
救ってくれたのが

ライブ配信でした。

HP 以前の事務所



LIVERは2016~

高校時代は田村淳さんがタイプで好きでした
まさかの呼んでいただき夢はいつか叶うんだと思いました。

ポスターは大きく原宿に貼って貰った時

前の事務所もHPあったけど消えちゃいましたね

因みにナチュラルメイクほぼ
すっぴんメイクの宣材写真








ここからは私らしくない写真ばかりだから

らしくない表情や服装ばかりなんだよね






さあ、新しい活動スタートです!





再出発だぞ!