帝王賞、NIKKEI、CBC結果 | みーすけのぶろぐ

 
競馬に関する記事を忘れてました

皆様

こよなく競馬を愛し夢は

YouTuberで
中央競馬は動画
地方競馬はライブ
スパチャ広告費で

競馬予想家になりたい

息子は調教師かジョッキーを目指してる 
ママです。

ここの競馬大好きさん
フォロワー10000人

YouTubeチャンネル設立し
登録数10000人

達成したら

ブログじゃなく
YouTuberで皆さんと予想や結果楽しみたいです

なんで

本来ならば
先に買った馬券を写真撮り

結果出さなきゃ信用ないんですがね

最近それどころじゃなかったんで

まず来週からは中央は予想と
買い目を非公開アメンバー記事にして
結果出たら
公開記事にします。

地方競馬はレースに目利きが必要なんでね
記事かいてる暇もない
馬券買い結果当たったレースをまとめて
記事にしていきます

私の予想や結果に賛同してくれたかた
是非

YouTubeは
中央競馬は動画

地方競馬はフリーランス
ランダムでやりたい地方競馬があった日に

みなと会話しながら
かけるレースとか
あーだこーだで
馬券もネットで買えるようにして
ライブしたいと思います。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し

ではでは結果です

先ずは

令和から競馬を始めたわたけし

中央
3年目
地方
1年目

帝王賞は
4-2-1

デイリー新聞通りが当たったから
私の予想でもなけりゃ
ふーんでした。

レースは最初は感動したが
ラスト

松山上がるとかありえへん。

私の予想は
4-9-2
4-9-12

あわよくば
3
ワイド



言わせてください

Jpn

今度から
中央は海外や重賞で勝ったことない
馬で中央騎手勝負に来てください

データ的に地方騎手が勝たなくなってきている
Jpn
過去データからみると 中央から来る 

馬が馬達が

馬が強すぎるの持ってきすぎ
海外や重賞やらやらやら

あとね
乗馬したことあんの?

地方騎手をバカにするコメントみたけど
中央見習えや

競馬はあくまでも馬ですからね
主役は

血統もあれば
調教師なんだ!

地方競馬見てれば
中央競馬より

毎日マイレース乗り
事故が中央競馬に比べ少ない理由
解りますか?

騎手的には
地方のが上ですよ。

中央競馬はJRA
地方競馬は地方自治団体

そのさです。









さてさて
予想に関して先ずは何回同じ失敗するんだ
今やJRA春からルールもかわり

データなんて当てになるわけがない

が、NIKKEIが荒れるやら

1枠2枠がからむと言われて

本来ならば
まあそうかいめをかいますが
冷却時間来たら自分予想にチェンジ
しますが

NIKKEI
横典、三浦に、デムーロ
ワイド、馬連
ぶっこみすぎたー!!!

しかし、無事に
3連単100円
3連複は200円がけであたりましたがさ。

次にNIKKEIにぶっこんだから

最初からCBC 
俺プロにも
サイン馬券的にも

10-4-6て決めていたの
団野だと
サイン馬券的にも10に6+4=10
面白い

とね。


結果

10-4-6
3連単
話しかけられ惑わされずに
買っとけばよかった悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


NIKKEI夢中なりすぎて




3連複しか迷いに迷って買わなく
100円



3連単当たっていた~OMG



言わせてください

中央競馬
予想するなら朝からレースをみて
人の意見や
競馬予想の意見聞いてはダメです。

穴派の私は久々のNIKKEI荒れちゃうの?
からのやられたさ

ウィンズ行ったら
暫くは

誰とも話さないわ。

ま、函館4来るぜ
12レースワイド取ったしいっか。



あのですねー
最近一緒にいく競馬仲間がですね

競馬をギャンブルと思い 
誰でも解る簡単レース
3連複で喜ぶ
しかもBOX買い
更には昼過ぎに行くんですよ
中央競馬なめてる
朝から行けば全てのレースかけようとしたりね。

朝から行っていたら
NIKKEI荒れちゃうの?発言まどわされずに

よこてんー
デムーロ
三浦ー

デムーロは今年
重賞絶対に取りませんよ

前例と一緒
マスクしてない批判から暫く1年近く
重賞取らなかったじゃない?
短気て噂は
本当なんやろな


川田がクリスチャンにクレーム
いい

弟のクリスチャンが日本出場停止になり

まーた重賞入らなくなったからね

デムーロは心理学的にみようと思います。


ワイド馬連 軍資金三万返せwwwww

CBCで久々中央で東大受かりました~やったのに
500円でかっていたら500万でしたよ確か?

ぎゃあ

本当にあなた競馬歴20年?みたいな

ま、パチスロ派だから仕方ないよね
大体出玉が減り
パチスロから競馬やオートやボート
に流れてきた奴らは
こんなもの


競馬をギャンブルとしてしかみてないし
競馬する資格も競馬に向いてないから
やめなて思う次第です。

馬なんて乗ったことないだろう
ポニーから

競馬を仕事や勉強と思える 競馬仲間を増やそうと思います。

ちゃんちゃん悲しい悲しい悲しい