2019ありがとう | みーすけのぶろぐ





色々あって

書ききれない💦

韓国1人海外行ったし
妹頼り。笑

都内で
仲間や沢山
会えたし

新しい事沢山だたり

初の誰にも
頼らない
一人暮らし

なんやかんやで

お水に飛び込んでみたり

山口だあて

気づいたら

病気とサヨナラしてるのは

入院も
無かったなあ

病気も出なかったな


私は

双極のエネルギーを
働く事で
打ち消し

改善してんのかな?

不眠まで
殆ど改善だし


更に

介護職に出会い


母と違うのは

母は20代後半で40前半
辞めて

私は今から

動画クリエイターとして

タレントとして

自覚を持ち
2020


休憩

睡眠

健康

遊び

だから

働く!


働いてないと

視野も狭ければ

脳もストップ

育児も勿論
仕事と同じよね

ただ

やはり

社会に出ている方が良いし

張り合わないが大切

自分らしく


私は私で

幸せは

自分に会った人と
大切な人と

かけがえのない
人との時間

誰かに
尽くせる
時間


そこに少しの

暮らしに

裕福と贅沢



シワシワ
お婆さんになるまで

女を生きよう✨

そんな時代の日本に
生まれて
良かった🌈




2020


要らない物も捨てて
汚い考え方の人も捨てて



私は

良い巡り合いを
大切に


地に足を張って

頑張ります🌈