やばみー | みーすけのぶろぐ



藪医者てやはり

天罰来るんやな−て

息子行方不明に

他人医師を追い出し

やばすぎ

娘婿は企業にいたのを
見合いでお金積んで
医者にして

なんだかなあ

婿様も

恐ろしくないのかしら?

w

あの病院出身の医師は
とにかく

理論で人を丸め込もうとする。

要は
宗教なんですよね。

懲罰で保護室
使ったり

看護師はタメ口
上から目線

勿論
言い返します



診断書は嘘だらけ


懲罰で保護室に
入れてる姿は

流石にキレて

私は入らなかったし

洗脳されてる人
みて
こっちまで

泣きそうに…

即座に
電話で
通報しました。

懲罰で保護室に入れるのは

法律違反ですからね

弁護士呼んだら
直ぐに出し
丸め込んだ医者もいたよなあ

離院て
普通ならば

離院させるほど
追い詰めた
看護師の発言←私は実際これ

離婚したゆーたら
まあ
暴言の荒らしと
人格否定
将来的な不安を煽り
医師が貴方は
逃げないやろ←躁鬱かき回したわざと?

何故入院する必要ある訳

こればかり

だから
あの当時の父は
大嫌いですね。


自分で精一杯なのか
脳梗塞の後遺症とゆうこと
効かない体や
全ての
八つ当たり

今は謝ってくれましたが。



病院側が責任と感じるのが普通です。



まあ

潰れるかもだけど

老人ホームに
するんやない???



最後は大喧嘩で

バイバイキン

🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

元旦那も法律調べて
国に相談に行き
謝って下さい

行ったら

逃げたくらいだからねぇ



昔だったら
この医師

簡単に
ロボトミー事件ですよ。

ロボトミーにしろ

精神薬もそう。

内観療法にしろ。

何にしろ。

当時は良かった!が
今は禁止になる薬は
精神薬には沢山あり

現在進行形です。

眠剤の数にしろ
法律で
数年の間で二回変わりました。

これが絶対なんだ!て

自分の生き方を
見つけなければ

最近
お年寄りと関わり
思います

だから
病気が軽いのに
働かないで
遊んでる人は
私は嫌です。

就労型にしろ
一般雇用枠だって
あるのに

本当に働けない人に
だけに
してあげて欲しいし

これは
精神障害だけじゃ
無いです。

他の難病でさえ
対象になってない
病気でさえある。



しかし

あの病院

友人も
働いてるけど
大丈夫かしら?

最近では

介護に力を入れてるみたいですけど?



兎にも角にも

皆さま

医者が言うことが

全てではありません。

特に

精神科医はね。


😪😪😪

先ずはそこからかも
知れない


私流は

失敗あるから

医者との信頼関係は
絶対に

クッションを引く

全てを医者に頼らない

4割医師
3割治療
3割自分

薬剤師
カウンセラー

友人
社会生活



どんな生き方でも

自分らしいスタイル
見出して





本当今の病院に
出会い

救われてるなぁ。。。

病院て

環境もだし。

患者様思いが優先ですよ。

まず

当直で
医者がいないから
診れない。

薬出せない。

入院するなら
来ても良し

てゆう
病院なんて

ナンセンスですから。

だから

県に感謝です。