あなたの名前の由来教えて! | みーすけのぶろぐ

みんなの回答を見る


実るほど頭を垂れる稲穂かな

です!

母が由実にしたがったそうですが

父が実を使い

この名前になりました。

字画もかなり良いです。

だから

美てみんな必ず親友さえも間違えてくるから

むしろ不愉快になっちゃいますw

ポスター名前間違えてましたしね。


息子は龍のように天に昇り
上を見ながらも下をみわたせる

やはり上の立場になっても下の意見も聞ける人になるように

上みて進め下見て暮らせに当てはめてます。

過信をせずに

だから家臣にも使われてる臣は
単純に

大臣やそんなんから由来してませんwww


臣は下の気持ちがわかるようにです!!!