当たり前の感情 | みーすけのぶろぐ


久々

診察

普通の感情

診察をすれば

悪化時代を改められます

いまに

感謝します。




こんな事あっても


口調がかなり
窓口が

謎にはなから
無駄に
荒いせいで

こっちまで
カチンと
来ますよね?

裁判官が言っていた
とかさ

弱い者イジメやん



調停員も大丈夫?

日にち指定しなく
終わったのに

裁判する気が無いと
判断したとか

はいはい

こっちも
我慢したつもりで
対応しましたが

やはり
裁判て遊びじゃ無いんですよ
そんな事されたら
辛いですよね?

ここまで
聞かされたら

調停員も裁判官も
変えて
頂きたい

協議書は確かに
まどろっこしいから


シンプルに書いて
再度
提出

こんな事もあるから

本籍に行き
戸籍は
数枚あるしね。

単に
収入印紙が
勿体ないだけ

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

こんな

役所の理不尽な結果にも

一瞬カチンとして

私も口調強くなりましたが

流されちゃダメ〜

世の中て

こんなもの

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

1番は

勝手に作成した

協議書を


子供を考えたら

母親が良いといい

こっちも

社会復帰してるんだから

さっさと

無知な精神疾患だからと

解らないだろうと
好き放題してる

結末

協議書勝手に作成した事

良心があるなら

早めに

動く事よ。

自分の手で育てたいとゆう

義実家の

エゴに基づき

動いて

良い死に方する訳がない。