知識と教養三足のわらじ。働きたい | みーすけのぶろぐ


ふふふ
息子は久々の家族写真に🤳
この笑顔

夫婦では無いけど

息子の家族では変わりは無いからね

私は2番目は
有り得ないくらいの結婚生活で、、、

正直、結婚した人とも元旦那とゆう
領域にも入ってないから

バツイチて感じ。

向こうも結婚生活あっただろうに
養育費払って無いや
生活費は渡さないや、、、器量が悪い上に

年収もない癖に

無駄なお金の使い方するし。

ブス批判やデブ批判凄かった。

歩いていて
37歳にもなる男が
ましてや親であろうに

ブスとかデブとか
笑ってるし

この人
器量が悪いから
自分がされていた事
してんの?


正直
結婚する前に
言われた事に

騙されました。

蓋を開けたら
全て

大手企業でも
グループ会社の
基幹職で

収入も100万程

全て
前の奥さんと
作った
マイホーム
ローンなどを

支払わせよう魂胆だったり

払わなかったけど

生活費
10万渡すを

結果
3万

それで弁当に
グチグチ

無駄に高い
価値観の合わない
DVDを毎週借りるは

そんな
男性が側にいたり

別れても

暫くは見る目がなかったかな


全て
見栄だけ

最初だけ頑張る



次は本当に
良い人をきちんと見極めなきゃねぇ。

て、痩せなきゃ

夜を復活する理由は普段、タレント仲間や
事務所の子が常に側にいないから。

夜は私の友人て夜じゃなくても
凄い若いし綺麗で可愛い💕

側にいた方が意識するしね。

また殿方もきちんとした方々と会話して
良識を養いたいし。

見る目を養いたい👀w

全ては息子の為に💕


ずーっと
憧れてる人がいて

弁護士さん
なんですよね

敏腕尚且つ
清潔
スマート


そんな人に

見合った女性に
なりたいです。


好きとかじゃないから

まだまだ

離婚してから

実際には

好きな人がいません。

ときめきたいですね。

子供が大切過ぎるから?

年齢?

人生まだまだ
これからて

周りに言われます。

幸せは恋愛でも結婚でもなく

幸せは誰かを幸せに

出来るかだと思います。

押し売りや
余計なお世話
じゃなくてね。



さて

最近のマイブームは

毎日
大好きなインテリアで


掃除🧹して
ライバーする事

有り難い事に

みんなリスナーさん

優しいし

賢いし

私を見守ってくれる。


人に求めて
ばかりじゃなく

見返りを
求めるじゃなく

男性には

大切にしてくれる人がいーな

🌈

下心あるとか
ナンセンス



元旦那はね
その辺
出来た人です


息子の為に

いやいや

お互い会ってるし

総合職
管理職で

うちの家系と一緒で
職はよっぽどじゃなきゃ
何が理由でも変えてない

ワガママで
職変えるとか
有り得ないよね

バイトやパートじゃ
あるまいし。

早く

良い人見つけて欲しい

私は


息子の2歳の誕生日に購入した

私がデザイン
した
マンションで



私は息子と暮らす✨

もし

次再婚するなら

息子が20歳です。

それまでは

お付き合いで
良いです。