美の追求 | みーすけのぶろぐ



キリがないのかな?

最近

社会に出ると

リスナーさんに

言われてきたみたいに

お笑い芸人みたいや

可愛いからモテるでしょ


色白いし

オシャレだし

とか

性格悪いから

モテません!て

言っておきました。

笑笑

モテるて何だろ?

笑笑

超可愛いとか

女子にモテます。

第2の人生歩まないと


癒し系にならなきゃ

ライバー復活しても

無茶な

お笑いは辞めるかな

もう自然体かな


今迄

振り返ってみると

サバサバし過ぎてるとか

喧嘩になったら引かないし

元旦那な同じ親として

好きですが

たしかに

王子様🤴🤴🤴


思って付き合ったことがない

王子様🤴🤴🤴


人を追いかけた事もない

王子様

探しでしょうか

私の王子様は

やはり

息子さんなんで

独身貴族からは

恋愛しなきゃ駄目

最大のアンチエイジング


言われてるし

王子様

何処かいませんか?

男性に求めるのは

最大の愛情であり

プラス思考で

人を僻まない人

性格が捻くれてない人

下心がない人

下品じゃない人

やはり

寂しいからと錯覚してしまうと

駄目ですね。

優しい言葉には

ご用心

さて寝よう

現実

可愛くないし

立派な豚だし



アラフォーからの恋愛てあるの?