#instalove 今日は朝から#パスポート 裸眼なのにカラコン取ってますよね?を... | みーすけのぶろぐ
この投稿をInstagramで見る

#instalove 今日は朝から#パスポート 裸眼なのにカラコン取ってますよね? を何回もw 黒目で人より少し大きいだけ 息子のロンチェンは黒目がバカデカイ パスポート出来上がり 付いてきてくれた人に カラコン外したままの顔見られて え?顔が違うけど大丈夫?てw 中国人みたいになってるよw 台湾系ですが祖父達の親も純日本人のはずよw とゆうか。本当に違う仕上がりで 笑った。 マイナンバーも誰レベルで市役所の人 私も市役所で撮影してかなり写り悪くてーと2人で 少し愚痴言った🤣🤣🤣 お願いだから古いアイパッドの画質悪辞めて。 マイナンバー見せたら え?て顔されるんだからw . . . とうと初の#医学の力 を借りるよ みての通り 肌の衰えに凹む39歳目前 #美容皮膚科 ネット予約完了🌟 #ダイヤモンド💎チャージ #イオン導入 6000円 #内面磨き #内面美容 も #スキンケア も大事 だけど 最近このくすみに凹む . . と!3週間で15㌔落とす 勝負始めました!👌👌👌 絶対に勝つ!🔥 . . . . . #インフルエンサー#VLOG#vlover #ライバー#美意識高い #アラフォー#加工なし #38歳 #中年太り #アラフォー美容 #40代 #ママ美容 #アラフォーママ #医療関係#契約社員#個人事業主女子 #加齢に負けず華麗に生きる #instalove . . . #ダイエット

みほこん(岩本実穂子)さん(@___mihoco0816___)がシェアした投稿 -