調停 | みーすけのぶろぐ


協議書無効に当たり


本当

裏で姑息な手を使う奴ほど

表面は

良い人ぶるのが得意

話し合い
別の部屋で

私が帰り送り
昼ごはん食べさせて
帰ります。

調停員
まーお優しい方ですねぇ。

見抜けよw

週末パパとママとしての面会
は息子の為に
話し合いも私が決めたのに

自分がさせてあげてます
主張したみたい。

毎回
息子居ないところで
お前には会いたくない

愚痴るくせに

調停員

本当に
お子様に
良い関係を保たれてますねぇ


見抜けよw

なんで申し立てまでしたか
解ってる?


今日は説明と
申し立てに当たり

全てを説明しました。

私は息子のパパを奪う気もない。


親権なんて言ってしまったら


実は手続きしなければ20歳で

意味がないし。


夫からの戸籍までは変わらない。


監護権提案は不安定な息子の為。

週の半分を私でって事。




今日は報告したみたいなだけ。


協議書無効にする目的なんだからさ。

裁判官から許可出たんで





モアイから協議書コピーして


司法書士で無効と思ッたけど


焦って無いし


調停で無効に出来るから


無駄金は辞めとこう



思いましたが


そもそも


調停員は明確な知識は

無いので


協議書自体が

メジャーが無いから


協議書は法律に基づき

成り立つものであり。


内容見て頂いたら

解りますが


全て

乙の主張ばかりですよね?


説明し


監護権の内訳説明


後は私の権利無効

撤回するだけ。


後はなぜ


子供の主張をするか。


後はね


13歳じゃなくても


なんと!


調停員が子供の意見を尊重し

環境を尊重する

調査して決めてくれる事が

出来る

そうです。








調停員さんに

凄くよく法律や色々ご存知でご自分で勉強されてますね。


お子様の事大変考えてらっしゃて

素晴らしいです。


当たり前じゃ👹



息子の為やけんね。



不正協議書


まー私のも出てきました✨



はい!


話し合ってない内容だらけ


入院中に医師から

許可出たからとゆーが


医師が誤った情報か

医師は協議書まで考えて

無かったと思う。


そもそも

入院中に

精神科だよ?


治療が必要で

入院させたんだよね?

協議書とかにサイン


あり得ません。


先ずこれは

早く退院したい

心理を操った


脅迫です。


マンション世帯分離と言い


権利を自分だけ。


全て撤回にします。



私の年収込みでも

養育費は最低

10万だから


息子が

大きくなったら


モアイはマンション分与を

売るか

ローン折半の知恵しかないんだけど


マンションローンに養育費

当てて頂きます。


以上