最低な家族 | みーすけのぶろぐ


等々

1人で勝手に作成し

入院中になんの説明もないまま

退院したら

父が気づき

なんで日付けも今日になってるんか!

怒ってました。

わたしには

後から変えられる

アパートや精神的に回復したら
監護権やら
財産分与
慰謝料
諸々

内容は変えられる

国を通してない

一応の契約書と言って

蓋を開けたら

コレ


等々

家族までグルになり

私達の目の前で

貴方達は話し合いました。


何処までも

嘘をつく訳?

貴方は正常じゃないから

2人で話し合っていたじゃないて

は?

入院中に?

は?

離婚して

あんた達の家に1回も

行った事

記憶ありませんけど?

また

逃げる

元旦那

メールストーカ?
行けば?

警察に行く時間があれば
何故

話し合いに来ない

逃げる

メールストーカ規制法
どの文面が

引っかかってるか

復縁?何?暴力行為?何?
何処
引っかかってる?

警察に
仕事の携帯や会社はやめてあげて
下さいと

約束します

だから

本人変わって

逃げる逃げる

弁護士弁護士

今から調停に出しに行き

散々

嘘を突き通したら良い

嘘がバレた時の

裁判結果

どうなるでしょうかね???


言う事が嘘つきは

コロコロ変わる

息子が入院中に

面会室で

貴方と2人で話し合い

作成したでしょ?

に変わる

は?

離婚してあなた方が

いつ

私の

面会に来た?

何処まで

その

精神疾患にしておき

更には

嘘を突き通すわけ?

ガチ裁判

決定じゃん

は?

話し合いを設けた?


いーかげんにしてくれる?

びっくりするは。