飲み会ー生き甲斐ー | みーすけのぶろぐ


今日は

新年会ぶりに

飲み会ー

٩(✪ꀾ⍟༶)و

最近仲良しライバーちゃんと

やり取りして

ハッピーを感じてる


何か仕事もそうなんだけど

上手くいかないと

周りに求めてない???


あ、違う。


気づくやない???

最近ね

ライバーに対しても

思うんだけど

ストレスが溜まる配信は

しない。

ストレスを溜めさせる配信は

しない。

ストレスを溜めさせる人からは

離れる。




私の配信には

思いやりや優しさが
基本

足りないんだよね。

負けず嫌いが出るから




だけど


ライバーて1つの

与えられた環境であり。

大切なアピールする場所

じゃない?



アパレル時代を

振り返って

接客のノウハウを

1から見直し中


今は

ライバーが
ネットの中
1番注目されてる

中に

私は

自分アピールの場所を
提供して貰えてる

あくまでも

自分が責任を持ち

自分の大切な時間だから


最近は

メンタルも強化して貰え

何にせよ

リスナーさんに

喜ばせて貰えた

1年

実際は
2年目だけど



今日で生き甲斐ー

したら

またまた

新しい自分に生まれ変わらなきゃね。





プロとしてやって来た

10年間を無駄にしないように

今ある

ライバーという環境を2年目ですが

変えていこうと思いました。


それは

次へのステップの為でもあり。

大切な人が周りに

いるから。




ではでは

食べ過ぎ注意で

CU