最近のアンチエイジングとダイエット事情 | みーすけのぶろぐ

ずっと
二重幅広げていたけど

マツエクもするし
負担がかかり
シワシワになるから

自前にやっと
戻って
来ました。

二重幅広げるなら
クイック式
した方が良いなと考え中

アイブロウは

ずーっとボサボサか
こんな
感じで。

アイテープもしたり

アイライナーもやめられなかったけど




いー加減
平成も終わり

アイブロウは海外メイクを直ぐに
取り入れるから
太めにカーブつけたよ

下アイライナーはやめて
シャドーで
シワ隠しとインパクトつけるように
陰影を作ってる


陶器感だすために
真っ白に統一していたけど

チークも復活

肌が白いから
オレンジより
ピンク派




ダイエットなんだけど





3年前

今より確実に20キロ違う

40キロ無いと

目に彫りが出来たり
顔に
膨らみが無くなる

逆に
老けてくる

今は

顔がアンパンマンだし

パッツンが作れない

ただ

この年齢になると

おデコにシワも出来てくるから

あえて

出す。

眉間に軽く昔から

シワが薄っすらあって

一時期
消えたんだけど

中々

難しい顔になりらから。

日々の表情も意識しなきゃ
ならない。




顔の肉を程良く
落としたら

ダイエットストップかな?

15キロ
落としたら良いかな?


私が太った理由は

夜中の過食

運動不足

日々のストレス発散が
飲みになっていた。



最近のアンチエイジング飯



野菜を🥦摂る
基本だね

青汁は助かります
青汁15年目かな?

水太りだから

生野菜より温野菜派

ダイエット始めたから


お肉を1週間に1回

後は

魚だよ。

シナールやサプリメントだとか
日々足りない
栄養を

シガレット式や飲むだけにも

豆乳も復活

とりあえず

宣言

今日からの
メニュー


朝→豆乳&青汁

昼→自由

夜→炭水化物抜き

飲み物は0カロリー





スキンケアは


洗顔
化粧水
美容液
朝パック
クリーム→
秘訣シワや気になる部分にポンと
乗せておく自然に染み込むまで。
化粧水ミスト

メイク落とし
洗顔
化粧水
美容クリーム
ニベア
マスクして寝る




またまた

双極性障害があるけれど

普段は意識していない

自覚は持ち

服薬はしとく。



運動不足の解消に

パラパラを踊る💃💃💃

そんな感じかな。