愛犬の幸せ | みーすけのぶろぐ
ドッグフード無添加安心本舗


1日1回は愛犬の世話に来ます♩

今日は初アパートからスタート



{FB8A4C13-4518-4F1B-9597-FE1FE393AD8A}

お姉は、元々
子供が出来なかった私が子供の様に
飼っていた愛犬が家でたった1匹で産まれた子。

冷たくなっていて夜中病院に車走らせ
やっと復活してくれた。

{25FA6C17-C51B-4AF1-AB4E-DB0C049E7006}

{99EA52B0-9554-4585-997D-86C7D46BF512}



友人がAYUのコンサートチケット買ってくれたのに断わり面倒見ていたよ。


{6381AD2A-2C73-46E1-AF69-925F99C9662B}

お姉も、息子が産まれて

我慢沢山してるよね。

ごめんね、また。入院や離婚やごめんね。

{2DD60949-1645-4B2B-9FC5-D875F0A3900C}

可愛かったベビー時代





お兄は

{3697BDB5-1C6C-4637-AAA7-B45D4C0286D4}

恥ずかしがり屋

お兄は実は一度

私が訳あって譲ったんだけど
その方が面倒見てない事がわかって

返してもらった。

だから里親とか私はトラウマ。

{E28CB756-A387-4F04-B693-9174FDB84CD1}

母親のココちゃん。
私20代だなあ。

大切な愛犬だからこそ

ドックフードもオヤツも喜んで欲しいよね。