KUMON OGの声 ベビークモン | みーすけのぶろぐ
公文OGの意見チョロット。

ピックアップ

FBでは


家の息子は字が汚ない子になりました!とにかく公文は早く答えを書かせるから!

時の汚いヒットって、頭の良い人に多くない???

でも姪っ子は英語ペラペラになって、国際大学にも行きました!

計算が早くなるって意見は、殆どの方
回答が多いです。




ツイッターでも、公文はやっていて良かったとい返事も頂きました。




話は、変わり

ベビーkumon私は0歳から通わせていて。
周りの友人もブログ見てくれていて。

ベビークモンに興味を持ってくれて。

今度詳しく教えてーっと。

また、始めたよって友人もいてくれて。

子供の為に。
ママの為に、学ぶ力と先生に育児の相談までできちゃう

ベビークモンさせていて、良かったのは。

繰り返し、絵本や、やり取りブックで子供が楽しく
吸収力がだんだんと、身についていてくれて。

今は、まだ。
s教室にいくと、数字が大好きだから。

50まで、読めるし
数字番も、3歳でタイムが速いって誉められて。

子供が誉められる姿はママも嬉しい。

私は、誉めてあげる方針だから。


教材も、飽きてきてしまうと、逆に集中力だとか失うって公文で学び。

教材に気分的にしたいって、時や。今はしたくなって時はさせてません。

興味のある方

0~3歳対象のベビークモン

スキンシップや、集中力を子供の為に。。。。。

↓クリック