昨日、こてぃおとららぽ行って来たぉニコニコ


ほら。


あと2週間であのイベントじゃん?


毎年丸井で買うんだけど、今年はららぽにしてみましたドキドキ


とは言え・・・


どこで買っても同じお店のチョコなんだけどww


ららぽに着いて、最初に気付いた事・・・


しず・・・


お財布忘れてるえっ


こんなの借りてきて朝からノリノリだたので・・・


徹子の部屋

完全にサザエさん化www


こてぃおにお金借りなきゃか・・・


と思っていたら・・・


キャー!!


GUCCHIのカード入れがーっ!!!


幸せドキドキ


現金は無くてもカードはどこにでもあるラブラブ!


カード生活ばんざーいwww


無事チョコを買い・・・


お腹も空いたので・・・


早めのお昼~ぶーぶー


ららぽと言ったらExBlueでランチナイフとフォーク


ビュッフェなんだけど・・・


こてぃおの盛り方が面白いんだぉにひひ


なんかO型な感じで( ´艸`)


↓こてぃおのサラダ。


徹子の部屋

ちょっと待てよ・・・


写真だと・・・


しずの方がO型っぽい( ̄□ ̄;)


↓しずの。


徹子の部屋

うーん・・・(((゜д゜;)))


久しぶりにめっさ楽しいお出かけでした。


↑さっさとまとめたのは、これから仕事でお風呂に入らなきゃいけない為。


いらっしゃいませこんにちわぁ~だ・・・