今週、待ちに待った黒子のバスケの新刊がでました!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

以下ネタバレ注意!!



私は単行本派なので、前の巻で初登場した噂の黛先輩とかがどんな感じなのかとても気になっていたのですがついに黛先輩も動いてくれましたYO!!!(^o^)ノ

しかもこの巻、無冠の五将の巻でもありましたね。
だってだって!!!
花宮ことまこちゃん(←おい)もちょこちょこ出張ってたしドキドキ恋の矢、残りの4人は試合中だからガンガンでてくるし、もうドキドキです!!

というか私、この巻ではじめて木吉先輩がかっこいいと思った↓・・・(超失礼)






レオ姉もかっこよかったけどこの木吉先輩↑はドキドキでしたよおねーさん!!!
ちょこちょこでてきた花宮もドキドキものでしたが・・・

そして噂の?黛先輩!!!( ´ ▽ ` )ノ




黛先輩の性格が垣間見れてちょっと嬉しい↓





『自分が好き』って大事ですよね!!ですよね!!

自分のために自分の好きなことをするって大事ですよね!!!
黛先輩素敵!!!
そのラノベの中身も超気になるけど!!!!


そして今回の素敵な伊月先輩↓




やはり伊月先輩は美人さんですね(´∀`*)


というかなんでPGは素敵な人が多いのか!!!
私がPG好きだからか?!(スラムダンクでもPGのメガネ君が好きだったなあ・・・)

伊月先輩もまこたん(花宮)も高尾も降旗くんも赤司も今吉先輩も福井先輩も素敵!!!

次点がSGかな?3P打てる人とか中距離シュートが得意な人はとても憧れます。

久しぶりにテンションあがったので叫んでみた。