お散歩解禁ってことで中○図書館に行ってきました。
あんまり遠いと母に心配されるのでおそらく中○図書館までが散歩の限界だと思われます(苦笑)
それか弟と一緒に行くかのどちらかでしょうね。
個人的には本通りくらいまで行きたいのですがおそらく反対されると思われます(爆)

ま、そんなわけで久しぶりの図書館ですが貸出カードも無くしてしまったし借りるのも今だけなのでしれっと『カード忘れましたー』と言って借りてきました。




弟2に『なんでまた伊坂さんなん?』とつっこまれましたが気にしない(笑)

借りた本の中でもストーリーセラーの有川さんの作品が号泣ものだったのが一番の不意打ちでした。


Android携帯からの投稿