昨日でちょうど37週になりました。
予定日まで21日をきったわけですね。
なんか気がつくとあっという間で驚きです。

そんな昨日は検診日だったわけですが、初めてNSTなるものをやってきました。
ベッドに横になってなんか機械をお腹につけられて赤ちゃんの心音を記録したりしていたようなのですが、その記録時間が約20分!
その間ずっとベッドで横になるわけです。

で、予想通り途中で寝てしま……(爆)いやいや、意識を手放してしまいましたが(ぉぃ)なんとか終了。
その後も血液検査やらがあって2時間半くらいかかって今回の検査も終了。
先生にもやっと『しっかり運動してください』と言ってもらえたのでぼちぼち散歩したりストレッチとかをして行こうと思います。
かなり落ちた体力を少しでももどさねば……(-_-;)
立ち仕事8時間を普通にできてた自分が信じられません(爆)


只今36週1日
赤ちゃん約2550g(7月2日現在)

Android携帯からの投稿