長女、佐藤健の追っかけで、東京に一週間行き、その間に専門学校のAO願書を出し、体験授業を受け、帰宅するやいなや佐藤健の映画のエキストラにえらばれ、京都に3日泊まり帰宅。


高校選びも、楽しそうだからと今の学校を選び推薦入学


専門学校も推薦入学


長女、受験勉強したことなく、毎日たのしんでるよ~


佐藤健のエキストラも、書類選考で、写真をプリクラで送ったらしい、ほかにそんな人はいなく選ばれたらしい


いつも、マイペースでのんびり、やりたいこといっぱいあり、楽しそう


そんな長女が、久々に家にいて、ゆうと長女が、お留守場。


たら、パソコンの充電がきれたら、ゆうが、長女の横に座りず~とニコニコしてたらしい。


大好きなお姉ちゃんの、横に座って方が、パソコンより楽しかったんだね。


人がだいすきになりつつあるね。


(^_^)v



Android携帯からの投稿