ゆう、昼夜逆転中

夜中でも、やっぱりずーと、パソコンしてるから、うつらうつらしながらそばで見てる

最近は、どうぞ~がブームだから、パソコンも投げなくなったから、ようやくコワサナクナッタ~でも見てないと、パソコンしながらオレンジ食べたりするからしっかり見てないといけない

夜中寝不足の私は、昼もまとまって寝れない、来客に、猫ちゃんがしょっちゅうおこしに来てくれる(;_;)寝かせて~だから何だかやる気がでず、一日中ゆうの近くでゴロゴロ、おきてる時間長いから食べまくり~あ~夏痩せしたいのに~

夜中ひますぎたようで、久しぶりにゆうが、お風呂遊びをしてくれるようになった~パソコンばかりでお風呂も入ってくれなかったからよかったけど~眠い