昨日は、一人がいいという日だった

お風呂に入ってると、納豆やらなんだかんだ投げ込み逃げていく

寝にいってもついてこず、うとうとしてしまうと午前3時、リビングにいくと、リビングに一升瓶のお醤油がまき散らしてある、半端じゃない。椅子からカーテンからテレビ、おもちゃ等々飛び散り、和室は、�がなげまくってある~(≧∇≦)

目がさめ、2時間掃除、ゆうは私の雰囲気を察し、久しぶりにイヤイヤと発声してた。

一人では寝付けないみたいで、これはやっぱりかわいい。掃除が終わるのを待ち、私が寝るスヤスヤと寝ていった

油断すると携帯を充電池から無理やりひきちぎり

庭で車に乗ってるなーと、私が剪定をしてると、サンバイザ-をおられた。この前新品つけたばかり(≧∇≦)

ゆうちゃん家はお金持ちじゃないよー

さっきは、裁縫箱ひっくり返してあった~

食べ物さがしてるのか?でももうどこに置いても隠しても取り出してしまう、色々なものをあけてブチャカスゆう。ふ~